2016年02月13日

船長の一言

南西風も強く休船しました 明日は本当の春一番みたいですね!
(個人的には先日の南風の方が春一番だと思うんですが・・・)

明日は休船します 明後日のご予約お待ちしています。

posted by masu at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

船長の一言

ウィリー五目
今日もポイントでは潮流れに恵まれてターゲットのタイ・イシダイとGetできました。またこの所好調なアマダイは全員キープ 他に良型ムシガレイ・ホウボウ・カサゴEtcとお土産もバッチリで帰港です。

明日は予報が悪いです ご乗船予定の方はご連絡ください。


P2121679_R.JPGP2121677_R.JPG


posted by masu at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月11日

船長の一言

ウィリー五目
アマダイをメインに操船 海上は予報よりも北風がやや強かったのですがポイントでは潮流れにも恵まれてアマダイも良型44cmを筆頭に(1名様を除き)皆さんにGetして貰えました ムシガレイ・カサゴ共に良型混じりでお土産もキープで帰港出来ました!

PS 釣果に恵まれなかった方もアマダイはHitしたのですが海面で外れてしまい浮いていたのですがトンビにさらわれて大空に羽ばたいて行きました もうやだ〜(悲しい顔)

明日も皆さんのご予約お待ちしています。

P2111674_R.JPGP2111675_R.JPG
posted by masu at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月09日

船長の一言

天気予報も悪く休船しました 春一番かな!
posted by masu at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

船長の一言

ウィリー五目
アマダイ・クロムツ・シロムツ・メバルEtcとひととおり釣れてお土産はキープ出来たのですが今一つ盛り上がりが無く少し残念でした。


DSC_0055-28e7e.JPG
posted by masu at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月07日

船長の一言

ウィリー五目
朝から北風がやや強く棚トリが難しい状況のなかアマダイ・超高級外道のアカムツをはじめシロムツ・アジ・サバEtcと顔を見る事が出来てホットしました。

明日も皆さんのご予約お待ちしています。


P2071668_R.JPGP2071669_R.JPG
P2071672_R.JPGP2071670_R.JPG
P2071667_R.JPG
posted by masu at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月06日

船長の一言

使用の為 休船させていただきました 明日は出船します!
posted by masu at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月05日

船長の一言

ウィリー五目
午前中はクルージングの旅となってしまいましたが何とか後半は釣果に差は有ったもののキンメ・シロムツ・アジ・サバ・ムシガレイとお土産はキープ! 

PS 各ポイントでは魚影は濃いので底潮さえ安定すれば今後も楽しみです!

DSC_0049-c380f.JPGDSC_0047-bd8ac.JPGDSC_0048-04c1e.JPGDSC_0046-879fc.JPG
posted by masu at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果

2016年02月04日

船長の一言

下田漁港でのキンメの水揚げの模様です!活気があって気持ちが良いです。
DSC_0039-e50d7.JPGDSC_0042-ca847.JPG
posted by masu at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月02日

船長の一言

ウィリー五目
ポイントでは底潮の流れが悪かったのですが皆さんの頑張りでターゲットのハナダイ・アマダイと顔を見る事ことが出来ました ゲストのアジは今ひとつ数は伸びませんでしたがメバル・ヒラメも登場で何とかお土産はキープしてもらえたので良かったです。
PS 釣り座により 釣果に恵まれない方が出てしまい少し残念でした 次回は大漁と行きましょう!

チャーター船
リクエストによりアジ・アマダイをメインに操船 釣ガールの方はじめビギナーの方も多く少し不安でしたが思いのほか皆さんの手返しも良く アジは全員Get!またアマダイも良型混じりで良い人4枚と楽しい時間を過ごしてもらえて嬉しかったです!
BY ゆうた

明日 3日〜4日まで休船します 5日からのご予約お待ちしています。

DSCF3454_R.JPGP2021665_R.JPG
P2021663_R.JPGP2021664_R.JPG
P2021666_R.JPG

posted by masu at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣果